ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

開闡寺

おはようございます。 開闡寺って不思議ですよね。 の前に既に人は一般掲示によって罪人なんです。 もう一つ2番目に注目したいのは人類学者あるいは社会が社会科学のアリは社会学の学者ってのがあります。 文化人類学とか社会学とかいう分野の学者おります。…

演仙寺

こんにちは。 演仙寺について話します。 べてると愛の間で以前天幕を張ったところまで来たそこには彼が最初に気づいた妻そこは彼が最初に気づいた祭壇の場所であるそのところでアブラムは主のみ名によって祈ったアブラムと一緒に行ったろともまた羊の群れや…

アイゼンドウ

こんばんは。 アイゼンドウって知ってますか?しょう。 言ったら失礼じゃない何故か私は兄がないんだもんだ名前を付けるってのはそのものに対して景品を行使してることなんです。 そこで面白いことが出てくるね人は作られた瞬間から言葉を持ってたっていうこ…

チベット仏教

こんにちは。 チベット仏教をご存知ですか?てるんです。 それがここのポイントなんです。 だからそこからスタートしないと成果もいいかも出てこないっていうことです。 パウロは他の箇所でもキリストの復活と私たち信者の復活と関連付けて教えています。 例…

キョウシュウジ

こんにちは。 キョウシュウジをご存知ですか?こは旧約聖書で言うとエレミヤ書の31章エレミヤ31章の33から34の成就ですよ。 あの箇所新しい契約僕らが神やってる新しい契約ですよ。 この時にイスラエル人の心に神の律法が下記記されるんです。 それまではモ…

オビヒロヒガシベツイン

こんにちは。 オビヒロヒガシベツインを聞いたことありますか?0代の半ばぐらいでしょうねもう様がくれるごちそうと不同視を食べて養育されていくわけです。 で世話をしてくれる人に自分達は肉も不同視もいらない野菜だけでいいつったらその人がそんなことし…

キコウジ

こんにちは。 キコウジをご存知ですか?ジをしてる時に子供時代のある情景が目に浮かびました。 私が小学校の頃私の母親は毎日午後2時から3時ぐらいの時にその日の夕食のおかずを買いに行ってました。 一番その頃は冷蔵庫がない洗濯機はありました。 洗濯機…

大野寺

こんにちは。 大野寺をご存知ですか?らイエスは時間と空間をこえて奇跡を行うほうだということが明らかになったわけです。 で印という言葉を使っています。 最初の印とか第2の印なぜ奇跡のことを記して言うんですか靴印って言うとどういう意味がありますか…

キョウセキジ

こんにちは。 キョウセキジを知っていますか?と金ゲーム内に5と金10吸いながらねみんなこうやってもらっていくんですね。 日本の僕のクラスでは点数もらった時にこうやって見てる皆なんだこれはと思いましたね。 僕の中学校の時は女の子なんか弁当を食べる…

アラシヤマダイヒカク

こんにちは。 アラシヤマダイヒカクを聞いたことがありますか?いっていうことですね。 そこでイエス様が受難の予告これ何番目っていました。 3番目3度目の受難の予告を語るんです。 がこれまでで最も詳細な内容です。 なぜそんなに詳細に語れるのかイエスは…

カクョウジ

こんばんは。 カクョウジを知っていますか?いっていうの雰囲気なんです。 また心配しましてね花君の後ろカット後ろ振り返ってもしベルが鳴ったらドアのとこ行って足で支えて彼らを出してあげようと思って待ち構えていたんです。 無事に降りましたよ。 ふと…

イトクイン

10に入れるって言うんだったら悔い改めるのねはいはいはいはい許し下さい。 っていうのが本当に自分が来なければならない罪を犯しているということに自覚しなければなら時間とするだけだったらただの地獄なんですね。 自分はダメだダメだダメダメのを自覚す…

心の問題

心の問題

大学生からの夢

私は大学生ぐらいの時からいつか何かしらのビジネスを自分でやってみたいなという風に思っていましたが最終的に私が独立したのは会社に生活を10年送ってからでした。 私には。 で資金がなかったのでどうすれば火系にダメージがなくビジネスを始めることがで…

胃腸の抵抗力

子供は胃腸の抵抗力が弱くてちょっとした刺激でも便がゆるくなって下痢になってしまいます。 いつもより水分量や回数が多いか観察して下痢なのかを判断するといいんですね。 症状が下痢だけなら様子を見て食欲がある時は消化が良くて整腸作用のあるものを摂…

子育てを少しなめて見てる

世の中の男性の多くが子育てを少しなめて見てるところもあるかもしれません。私もそうでしたが例えば赤ちゃんが泣いているときはとにかく膝の上に乗っけてあげたり近くに寄り添っていればいいと思いましたがそんな簡単なことではありません。赤ちゃんという…