ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

キョウセキジ

こんにちは。

キョウセキジを知っていますか?と金ゲーム内に5と金10吸いながらねみんなこうやってもらっていくんですね。

日本の僕のクラスでは点数もらった時にこうやって見てる皆なんだこれはと思いましたね。

僕の中学校の時は女の子なんか弁当を食べるときに蓋をしながら食べてましておかずを見せたくないでも何点でもあけっぴろげでねリスミーこれ私なんだよいいなあと思いましたね。

じゃあ私がどういう顔してたのかもしれましょう。

あの右じゃないよ左の骨これがなぜ あの痩せてるでしょ今いるよ熱心に勉強したよあのアメリカ人の本を読むスピードの3倍から4倍僕がかかるんですね。

だから週末になるとテキストを小脇に抱えて帰ってました。

もんねみんなロッカーに入れて帰るんです。

が仰天してましたよ。

日本人ってのよく勉強するないってでもついていけないからそういうにしないとねあの学校の<br />