ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

開闡寺

おはようございます。

開闡寺って不思議ですよね。

の前に既に人は一般掲示によって罪人なんです。

もう一つ2番目に注目したいのは人類学者あるいは社会が社会科学のアリは社会学の学者ってのがあります。

文化人類学とか社会学とかいう分野の学者おります。

がその人達は宗教の進化というものを使用します。

宗教の進化ってのは何なのかな進化論というのは本来は生物の成り立ちを説明するための一つの仮説であり自然科学の世界に起こった考え方ですね。

それがいつのまにか社会科学の分野にまで影響を与えてしまってるんです。

ですから例えば人間社会のあり方あるいは国成り立ちあるいは経済システムを神化に例えてこのように発展してきたというところを進化してきたという風に言うことがあるわけですね。

これを取るべきことで自然科学の中での単なる仮説に過ぎない進化論というものがいつのまにか批判のしよう<br />