ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

オビヒロヒガシベツイン

こんにちは。

オビヒロヒガシベツインを聞いたことありますか?0代の半ばぐらいでしょうねもう様がくれるごちそうと不同視を食べて養育されていくわけです。

で世話をしてくれる人に自分達は肉も不同視もいらない野菜だけでいいつったらその人がそんなことして青い青白い顔になったら俺の首が飛ぶからダメだよったら嫌試しにやらしてください。

ってじゃあやってみろって野菜だけ与えたら血色が他の子供達よりもよっぽど良くなったそれでそのお世話する人は喜んでじゃあこれから野菜だけで行ってそらそうだよだってお肉と葡萄は自分の音に残るんだから彼にとってもそういうわけあるわけで日本人がこれを読むとなんかレタスとキャベツが聞かれてるような感じするじゃない野菜ってなにこれグリーンですよ。

あれを食べてそして元気になったポイントはねこの四人もが確信に基づいて行ったんです。

だからあなたが一つの礼拝の<br />