ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

チベット仏教

こんにちは。

チベット仏教をご存知ですか?てるんです。

それがここのポイントなんです。

だからそこからスタートしないと成果もいいかも出てこないっていうことです。

パウロは他の箇所でもキリストの復活と私たち信者の復活と関連付けて教えています。

例えば第2コリントの4-14第二コリント4-14号しましょう。

ほら父なる神がイエスキリスト読み仮名してくださっただから私たちをもキリストと共に蘇らせやがって見舞いに渡してください。

その次第一コリント6-14はい神は主を蘇らせました。

がその道からによって私たちをも蘇らしてください。

その道からによってたら同じような方法で同じ方法で読み仮名してください。

もう一つ第一テサロニケ4-14第一テサロニケ4-14はい私たちはイエスが死んで復活されたことを信じています。

このようにパウロのお城の中ではイエスの復活と信者の復活とが連動してるって<br />