ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

大野寺

こんにちは。

大野寺をご存知ですか?らイエスは時間と空間をこえて奇跡を行うほうだということが明らかになったわけです。

で印という言葉を使っています。

最初の印とか第2の印なぜ奇跡のことを記して言うんですか靴印って言うとどういう意味がありますか何かを証明してる示してるわけねでは何を示してるんですかイエスがメシアだということを示しているですからイエスの初期のこの電動においては様々な奇跡が行われます。

がこれは全て YES がメシアであることを示すために行なっておられる奇跡だということですね。

このかなでの第2のしるしの後イエスは故郷のナザレに行かれます。

今日の箇所はナザレにおける第1回目の拒否です。

受け入れられないんです。

で第2回目の拒否ってのは出てくるんです。

これがマルコの福音書の6章1から6に出てきます。

マルコ6章1から6これが第二の拒否です。

しかし<br />