ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

キョウシュウジ

こんにちは。

キョウシュウジをご存知ですか?こは旧約聖書で言うとエレミヤ書の31章エレミヤ31章の33から34の成就ですよ。

あの箇所新しい契約僕らが神やってる新しい契約ですよ。

この時にイスラエル人の心に神の律法が下記記されるんです。

それまではモーセの律法は石の上に書かれたんです。

新しい契約の時代にはイスラエル人の心に神の律法が下記記されて新しい契約の成就が来るんです。

これが大艱難時代の終わりにイスラエルの回診が起こり飯屋が地上再臨された時に起こるないようです。

つまり新しい契約の成就です。

そして次2829一緒に見ましょう。

はい彼らは福音によればあなた方のゆえに神に敵対している者です。

が選びによればそたちの家に愛されているものなのです。

神の賜物と証明とは変わることがありません。

これね難しいねふくりんによればあるいは選びによればって訳しています。

けども<br />