ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

キコウジ

こんにちは。

キコウジをご存知ですか?ジをしてる時に子供時代のある情景が目に浮かびました。

私が小学校の頃私の母親は毎日午後2時から3時ぐらいの時にその日の夕食のおかずを買いに行ってました。

一番その頃は冷蔵庫がない洗濯機はありました。

洗濯機って言っても機械の機じゃなくて洗濯ツリーの木だよ洗濯機だよ別名洗濯板って言ってました。

けど洗濯機はあったんです。

けど冷蔵庫はなかっただから市場が冷蔵庫の上の文字盤がストックですよ。

市場ってと全然イメージが変わるから一番です。

市場大阪弁で僕は買い物好きなんです。

いつもくっついて言ってた小学校の頃で公設市場とかあるわけでもザワザワしたよねところあるわけです。

で歩きながらこういうんですね。

けんちゃん今日何食べたいってんです。

毎日聞くんですね。

献立困ってたねきっとねそう言われてもね毎日彼ってわけにいかない<br />