ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

演仙寺

こんにちは。

演仙寺について話します。

べてると愛の間で以前天幕を張ったところまで来たそこには彼が最初に気づいた妻そこは彼が最初に気づいた祭壇の場所であるそのところでアブラムは主のみ名によって祈ったアブラムと一緒に行ったろともまた羊の群れや牛の群れ天幕を所有していたその家は彼らが一緒に住むのに十分ではなかった彼らの持ち物が多すぎたので彼らが一緒に住むことができなかったのであるその上油もの家畜の国者たちとロトの家畜の国者たちとの間に争いが起こったまたその頃その家にはカナン人とフェリージ Felisi 人が住んでいたそこで油もあろうとに言ったどうか私とあなたとの間また私の牧者たちとあなたの北者たちとの間に争いがないようにしてくれ私たちは親類同士なのだから全中あなたの前にあるではないか私から離れてくれないかもしあなたが左に行けば私は右に行こうも<br />