ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

アラシヤマダイヒカク

こんにちは。

アラシヤマダイヒカクを聞いたことがありますか?いっていうことですね。

そこでイエス様が受難の予告これ何番目っていました。

3番目3度目の受難の予告を語るんです。

がこれまでで最も詳細な内容です。

なぜそんなに詳細に語れるのかイエス旧約聖書にある飯屋の受難の予言をよく知ってるんです。

例えばノートつけてる方詩編22編の6節から8節イザヤ書50章今詩篇22-6から8イザヤ50-6イザヤ52-13から五条3-1252-13から53-12戸行ったところが代表的な飯屋受難の予言ですね。

よくイエス様はこれをご存知であったさらにイエスは当時の宗教的政治的文脈をよくしていたから自分がエルサレム行けばどうなるかということをよくわかっていたマルコの福音書8章15節マルク8-15でイエス様と言われました。

では弟子たちに語った内容を見てみましょう。

33から34節ですね。

とご一緒に見ましょう。

はいさこれから私たちはエ<br />