ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

イトクイン

10に入れるって言うんだったら悔い改めるのねはいはいはいはい許し下さい。

っていうのが本当に自分が来なければならない罪を犯しているということに自覚しなければなら時間とするだけだったらただの地獄なんですね。

自分はダメだダメだダメダメのを自覚するだけでは天国に入ったことにならないためで私をこんなやつ悪いやつで私はダメだ本当に駄目だって言うことではなくて食べるんですね。

と寝るときに気をつけなければならないのはだけれども今日は父の日だなあと思いましてそれでお父さん聖書の中のお父さんと言ったらもうこの油をおいて他にいないであろうと思って準備をさせていただきました。

アブラハムそれは信仰の父と呼ばれている人物であります。

信仰の父アブラハムが信仰によって義とされたその人物でありその同じ信仰に立つ私たちの模範となる人物として信仰の父と呼ばれています。

<br />