ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

アイゼンドウ

こんばんは。

アイゼンドウって知ってますか?しょう。

言ったら失礼じゃない何故か私は兄がないんだもんだ名前を付けるってのはそのものに対して景品を行使してることなんです。

そこで面白いことが出てくるね人は作られた瞬間から言葉を持ってたっていうことです。

大名前をつけるんだもん言葉がなかったらつけられないじゃん第何日目の話これ第六亀田第6日目にもう人は言葉を持ってる家畜がいるし言葉も持ってるね人は全ての生き物に名前を付け終わった時にすごい孤独感を味わうわけなぜかというと人にはふさわしい助け手が見つからなかったんです。

見てたら動物はいいなーななーで見たらすごい寂しいわけ一人だけだからお話し相手もいないわけでふさわしいヴェゼルが見当たらなかったこれがねなぜ女を神様が作られたのかという説明になってるんです。

ここはそれで良いよ女が作られます。

けれどもアダ<br />