ボケモミ

今更ポケモンにはまっています

カクョウジ

こんばんは。

カクョウジを知っていますか?いっていうの雰囲気なんです。

また心配しましてね花君の後ろカット後ろ振り返ってもしベルが鳴ったらドアのとこ行って足で支えて彼らを出してあげようと思って待ち構えていたんです。

無事に降りましたよ。

ふと気がついたら後ろのおばさんも立ち上がって同じことしようとしてるんです。

私たちには生存本能となるんです。

つまり自分を守るという本能なんです。

がしかし生存品の自分を守る自分のことを考えるということを超越して見ず知らずの人のために何かをしなきゃと思う瞬間があるってこと僕はその時にほっとして席に戻ってからつくづく思いましたよ。

俺っていいやつだなでも後ろのおばさんも同じことやってるわけです。

けど私だけじゃないんだなぁきっと皆さんも同じことをされると思います。

昨日寝てんやっていう天ぷら屋さんに行ったんです。

夜押し<br />